まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしております

我が家のメインコンピュータ=父親のパソコンが
7〜8年ぶりに新しくなりました。
一世代古いんですがPoewr Mac G4に。
あのポリタンクって でかいですね そして重いですね。
あの重さもさる事ながら、本体以上に箱もでっかい。
こんなんが私の部屋に鎮座していて、箱のくせに圧迫感が凄いです。
a0001144_122731.jpg


ともあれマトモに使えるようにセッティングするのにまだまだ掛かりそうです。
色々なものに接続されていた古いパソコンの7年分のデータを移し替える作業は傍目で見ていても悲惨なものです。とはいえ私は手伝いませんが(手伝えないでもあり)

そのとばっちりを受けて2〜3日ネットにつなげず。
こんなにネットから離れているのは久しぶりでした。
そして今日は年休でぐったりと休んでおります。
さて今日はなにをしようか。
3連休にしたのに結局何もせず。
時間の無駄遣いですねこれは(汗)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-05-31 12:28 | 気のままに雑文