まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠れぬ夜は

ちょっとだけ。今夜のラグピーの感想。



ヨン様って、似せてるにしてもあの笑顔は反則だよ!

よーすけさん。あまりにもあまりにもだよ!

ヨン様ファンに殺されちゃうよ!

そして私は悩殺されたよ!

確信犯過ぎるよ!


彼の笑顔があそこまで小悪魔的に見えたのはラグ定でもラグピーでも今回が超越し過ぎてます。
ヨン様ファンに私こそ殺されそうですが、ヨン様よりも よーすけさんが好きです。。

そしてゲストの上妻さん?三味線ガッツンガッツン叩いてましたね。
津軽三味線は日本のロッケンロ〜ルです。
あの骨太な音色が身を焦がす。

何でいきなり宣伝のために卓球ですか?
意味分からん。でも部長が親方風味で やくざ風味なので許可。
他の部員の格好もなにさ?温泉卓球?
けんいち君かわいがられてますね。がんばれ!
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-05-25 01:51 | ラグフェア関連