まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

華子が・・・

華子の顔が暗く沈みがちになってしまいました。
先々週当たりからお顔が見辛いわ?どうしたのかしら煤でも付いた??とお顔を洗っても一向に明るくならない。

これはおかしい・・・・と思って林檎を剥いて明るくしてあげようと奮闘したものの、寿命なのか顔色は悪いまま。

しょうがないので父親に相談して対処してもらったら幾らか復活。
でもまだ顔色は元とは比べ物にならないくらい暗いです。

やっぱりそろそろ寿命なのかしら?寒暖の差が激しい私の部屋にずっと居たせい??

はぁ〜・・・・

まだたったの6年しかおつきあいしていないのに。

お見積りは七万円。

モニターを取り替えるのはしばらく後になりそうです。
以上、愛機の華子の体調不良のネタでした。

なんか某Y氏のネタに被った上に文章ももろに影響受けまくってやんの。

あ〜・・・新しいMac買うかぁ・・・・・?
[PR]
by ayafuji_rie | 2006-02-18 22:40 | 気のままに雑文