まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じんじんじんましん?!

朝起きて二日酔いでだるーとご飯と胃薬の次にシャワーを…とすっぱだかになって ふと足を見ると赤い小さなつぶつぶがたくさん。

・・・・なんじゃこりゃあー!

と一人パニック。とりあえず服を着て大騒ぎ。

会社に病院行くから遅刻すると電話してどの病院に行けばいいのか考える。

皮膚科?内科?

とりあえず初診料がもったいないのでいつもの病院へ。

何の病気かとマジで焦った。のに、病院の先生は「ただのじんましんでしょう」とあっさり。

有料のじんましんもあるのかよと一人拍子抜け状態。よかった何の問題なく東京に行ける。

ただ慢性になっていくかもしれないので注意してねと追加。


生まれて始めてのじんましん。こんなに痒いものとは。

ってか じんましんって結局何なの?


あ、でも今日の とくダネ で朝から押尾さんの生演奏が聞けたのはラッキー。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-12-07 11:55 | 気のままケイタイ