まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高性能お絵書き掲示板

http://www.oekakibbs.com/

凄い高性能のお絵書き掲示板です。
アプレット凄すぎ。
ってかあまりに機能いっぱい沢山ついてるで
かなり熟練した人じゃないと難しいと思いましたが。。。。
世の中には すばらしいイラストを描ける方が沢山いらっしゃいますのね。
凄い。頭の良さに脱帽。腕の凄さに割腹。

私の800×600のモニタでは無理です。
旧iMacのモニタは狭い。
新しい20インチだっけ?iMac欲しいな。
何よりも画力がないのでその掲示板ってば高嶺の花です。

ネットもどんどん凄いツールが出て、時代に取り残された気分になった;
自分のサイトで借りているぐらいのお絵書き掲示板で私は充分です。


*******************************
*******************************

あの、くつぎさんのサイトでこの掲示板が使われていたので自分も。。。
なんてあさはかな考えでした。ええ;
やっぱ凄いですよ。くつぎさんってば。美少女3Dの先駆者だっけ?(自信無し)

http://www11.oekakibbs.com/bbs/kutsugi/oekakibbs.cgi

くつぎけんいちさんの絵版

http://www.kutsugi.com/
くつぎけんいちさんのサイトトップ
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-02-21 17:32 | 気のままに雑文