まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2週連続

先週今週と2週間連続で演劇観賞に行って参りました。

今日見たのは『架空の劇団』のお芝居。
高校時代にやった脚本を書いた人が主催している劇団で、盛岡のアマチュアさんではかなり有名所だと思われます。

登場人物がシュールと言うか何と言うか。
相変わらず不思議な空間を醸し出していました。

キャストが赤頭巾ちゃんに狼にフランケンシュタインに3匹の小ブタの一匹に7匹の小ヤギの一匹に、魔女とおばあさんと、ずぶぬれの人と、乞食坊主。

シュールで深い内容でした。生きているということは死ぬこと。全てが兄弟。世界はバカだー。

ザビエル凄いぜ。

ずぶぬれの人がかっこよくて、赤頭巾ちゃんが怖くて、おばあさんが可愛かったです。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-11-12 00:09 | 気のままに雑文