まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痙攣って漢字は難しい。

夕べから今朝方にかけて右のした目蓋がヒクヒク痙攣していました。
とくとく脈打つような、不快な感触に眉をひそめていても目の下はヒクヒク。

目を酷使したかしらと、夕べはネットもそこそこに布団に収まったのですが、ヒクつく目蓋は治まらず結局、一晩痙攣とおつきあいしつつ浅い眠りに堕ちました。

今朝方、目覚めて一回ヒクりとしたっきり、ぐったりとマグロ状態になり治まりましたが、微妙に、目蓋が気になって鏡を見たらびっくり。

もんの凄いクマ。目の下真っ黒。

一瞬光の加減を疑いましたが、真正面からの光でもクマくっきり。
色加減では目つきの悪いパンダに一歩お近づき。

。。。。寝不足?
でも昨日というか土曜日、炎天下を日焼け止め軽く縫って3時間歩き回ったから

。。。。日焼け?

こんばん沢山ぐっすり眠ってクマなのか日焼けなのかはっきりさせたいと思います。

日焼けだったら嫌だー。




メガネしたまま日に焼けるとクマのほうに焼けちゃいます。。。眼鏡がよけいに光を集中させちゃってウルトラハイパーバイオレット。
眼鏡の皆さん、日射しの強い日は目の周りに入念に日焼け止めを塗りましょう。(合掌)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-05-10 20:24 | 気のままに雑文