まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

規則正しい生活

タイトル通りの生活を仕事のある日はしているんですが、金曜と土曜の夜はちょっと夜更かしをちょこっとばかり。

前の職場の時は朝方まで起きていても大丈夫だったんですが9時6時で働くようになってからは、夜1時を過ぎると自動的に寝なければーと布団に入るのですが、それを過ぎるて起きていると今度はハイになるというか頭の配線のどこかがガコンッとずれて眠れないモードに。

大体夜の1時ぐらいですが12時に来る時もありタイミングを見計らって眠るなり起きるなり小説のネタ考えるなりするんですが、今日はだめでした。
12時ぐらいに眠い山を迎えたのに起き続けて1時ちょっと前に配線がイっちゃいました。


というわけで、1時以降のコメントがかなり壊れ気味。
お騒がせしております。もうしわけございません。
シモに走りたくなるのは昔からの性でして。。。。

押さえ切れない衝動(え?)がここに来ちゃうのね。
むっつりスケベという言葉がありますが、私の場合はガッツリスケベです。
かなり心の芯まで染み渡ってます。ネタ的なシモネタ好きな点で。
(現実的にはガッツリとはいかずガックリスケベですが)

ほんと、すいません。
いちおうこれ謝罪のポストです(言い訳ばかりだけど( ̄~ ̄ゞ)

ブログじゃあんまり出てこないはずなのに。。。ん〜何処で間違ったのか(苦笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-05-09 02:38 | 気のままに雑文