まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちんちくりんのりん

昨日の朝。

朝方4時か5時頃。にゃーにゃーと猫の鳴き声で「うあ?」と眠りをさまたげられました。
シロの声じゃ無いしタミの声でも無い。外から聞こえるけれども喧嘩腰の声でもなし。ってか小猫っぽい??と疑問に思いながらも2度寝しまして午前8時過ぎ。

「ちっちゃい猫がいるぞ〜」と起こされて寝ぼけ眼を擦りながら裏口へ見に行くと・・・・




a0001144_23441831.jpg


私の第一声は
「なんだ このちんちくりんはー!」
なんだこれ?小猫??ってか何でこんな所に???

やたらに人に懐いこのコ。可愛いけれどもこれって・・・・

どうやら最近この近所で猫が沢山捨てられているようで、たまたま私の家の近所に捨てられてしまったようです。
こんな可愛い子供を捨てるなって・・・。

これ以上我が家では飼えません。でも外猫にもできません。新興住宅地は周りの住人の心がやたら狭いからね。家庭用温水器の音すら騒音だと殴り込んでくる人間のいるところじゃ、外猫ったら虐待されてしまうし。どうすりゃいいんだ、このちんちくりん(@@)

名無しのごんべぇさんじゃ何なのでとりあえず仮名「リン」で呼んでますが・・・
ちんちくりんのリン。妙な名前が妙に似合うちんちくりんな可愛い子。

ってか・・・・どうすればいいんだ私は・・・・orz
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-09-19 23:53 | こまじめに雑文