まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I wish that I strengthen.

色んな人から好かれる人ってやっぱり強い人なんだなぁ。

言動にすら滲み出てくる芯の強さ。真の強さ。

同情って好かれているとは違うんだな。

自分の弱さに同情されているだけで満足できる私は強くないのよね。

だから強くなりたいのよ。

同情じゃなくて対等になれるぐらいにね。

経験も考え方も全然及ばないけれども憧れたよ。張り合ってやりたいって。

凄いよね。周りに気を使って頑張れる人って 。

憧れる思いは大切。

そんな人になりたいな。

どんな困難でも乗り越えたい。乗り越えて貴方達に近付きたい。


こんな かんじでね つよくなりたい って かってな ひとりよがりの あこがれに りゆうを つけたくなった
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-09-05 23:56 | こまじめに雑文