まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばっべっぶっ武道館!?

つい小一時間ほど前

母親に
「ラグフェアが武道館でコンサートやるってねぇ」
と聞かされて
「は?無理に決まってんじゃん。どっからそんなガセネタ・・・」
と返したら
「今朝のニュースか何かでやってたよ」

・・・・・・なんですと?
調べてみたらありましたよサンスポの芸能情報に。

なんて無謀な事を。というかアカペラできるような環境なのかあそこは??
大物アーティストがやるなら未だしも、とんでもない賭けに出ちゃいましたね、お鍋さん。

まあ、東京なので地方人は蚊屋の外。東京の人だけでも1万人埋まるんじゃ無いですか。いつも落選した当選した地方公演やらなくていいから東京だけでやれなんて言ってるファンが多いですからね。あとでライブ盤が出るのを楽しみにしてますよ。
今からお金溜めても間に合わないので、嫉妬してます。くぅ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-08-27 16:52 | ラグフェア関連