まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音楽バトン

流行りもだいたい終わってきた頃にバトンが回ってくるなんて、しかも妹から(笑

*パソ内の音楽データ容量
今使っているパソコンには8.07GBで743曲(圧縮方法間違えたヤツが容量取ってる;)
別なPCには約1300曲で約5GB。

*今聞いてる曲
・RAG FAIR
  毎日の通勤に欠かせません。心の戦闘準備に最適。
・Sing Like Talking
  帰宅音楽。早くお家にかえってゆっくりしたい。。。。
・smooth ace
  帰宅音楽その2。まったりしたい。。。。
・a/chi-a/chi
  ラグで元気が足りない時の補充剤

*最後に買ったCD
Summer Smile(RAG FAIR)

*思い入れのある5曲
・STEP(a/chi-a/chi)
  これがなければ私は居ないってほどの存在。
  この曲にこの詞に明日への希望がぎゅうぎゅう詰め
・逢いたいね(smooth ace)
  薫りの出るお線香のCMにこれはないでしょってぐらい切ない曲。
  これで何度も泣いたし同じ回数だけ開き直った。
・HANA(RAG FAIR)
  サビに入った時の声の広がりに目の前が緑の広がる草原が見える気がする
  (言い過ぎ?)ラグの曲の中で一番横の広がりがある曲。
  友人の結婚式のBGMでした。よかったよ!
・幸せであるように(Flying Kids)
  あまりにも力強い曲。泣ける。この曲はもう、言葉にならない。
  君の涙をお皿に集めて全部飲み干したら。。色気と力強さって共存できるのね
・ドライヴスマッシュ(zboned zubon)
  サビの突き抜ける感じが耳に残る残る。他のメロもアレンジがかっこよすぎ
  土屋礼央の才能爆発、ズボンドズボンのアレンジ大成功の1曲 

*次にまわす人
・・・・・これが一番の問題なのですよね。誰に回せば良い??
んじゃあ・・・砂兎嬢・・・・回しても良い?
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-07-29 22:42 | 気のままに雑文