まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

曖昧な記憶の糸は切れやすい

記憶力に自身が無いわたくし。

会社で思いついた日記的なネタを忘れないようにブログにつたんですが。。。。。
メモ帳代わりに使えるブログって便利ですよね。
今は家でしかポスティングできませんが。


家に帰るまでに忘れちゃうんです。
おぼろげには憶えてるのに。んががががが(悔しー)
自分の愛機の前に座った瞬間もう憶えて無い。

思いついたら即メモメモ。
できればいいのに。いいのになー。


すいません。酔っぱらいで寒さに震えてますので此の辺で。
飲み会の幹事って疲れるのね。もう二度とやりたくねぇやい。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-04-29 00:43 | 気のままに雑文