まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなごった煮なら歓迎

LIVE ON THE JUKE BOX

RAG FAIRに佐藤竹善さんにサスケさん。
ごった煮です。でもこの組み合わせなら絶対見に行きたい。

でも耳の肥えた竹善さんファンにラグの歌声がどう聞こえるのか恥ずかしいやら怖いやら。
あとマナーが悪いって評判のラグファンがどうなることやら、あわわわ。

なんていつも悪いことばっかりいってるけれど、竹善さんとかベテランから得るものは大きいはずなので、またラグはひとまわり大きくなるんだろうな。

来週には先行予約振り込みますか。八戸と仙台・・・・あれ?盛岡は無いの??

八戸ってば宿取らないと見れないしっ。またメッツかいな・・・
(なんせ最終の新幹線が20:39ってあり得ない)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-28 22:20 | ラグフェア関連