まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酵素が足りない

地獄の飲み会週間も、来週の火曜日あと一回を残すのみとなりました。


ひとりでヤケ酒会。
お花見と称した飲み会。
職場の女4人の飲み会。
職場の歓迎会兼誕生日会。

一つほど自業自得のもありますが、あとは不参加出来ぬものばかり。
1回平均4000円ぐらい。わー16,000?!
この季節飲み屋さんは景気がいいんでしょうね。


飲み会 → 二日酔い → 回復 → 飲み会 → 二日酔い → 回復できず


体内のアルコールを分解する酵素ってどうやら限界があるようです(苦笑)
飲みながら酔う早さが日に日に勢いを増しています。
アルデヒト蓄積してます。
二日酔いで、頭の中ぐわんぐわん。胃の中はもやんもやん。

2日おきに繰り広げられるこの飲み会のつらさは語るも飲むもそろそろネタ切れで体力電池の限界です。
誰か酵素大量生産できる生成器を私に下さい。
一緒に飲みましょう。お酒は大好きなんです。二日酔いが嫌いなだけで(笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-04-24 14:20 | 気のままに雑文