まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女性専用車両?

東京に行くと言うことでちょっと気になっていたこと。
どうせ朝夕のラッシュ時には乗らないし、生まれてこの方痴漢に遭ったこともなし。
とはいえ、どうにもこうにも不公平感が拭えないのは新聞記事だけを読んでいるからかしら。


女性専用車両って不公平ーと憤っている痴漢じゃない健全な男性。確かにそれは一理ある。
専用車両以外に乗っている女性は痴漢に遭っても良いってことと、勘違いしている男性の方。痴漢が犯罪って分かって無いのね。一度平手打ちされましょう。


保護するって観点から見るから不公平感がある?
だったら男性専用車両も作ればどうでしょ。
痴漢と勘違いされたく無い男性の方を保護するって目的で。いかがざんしょ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-05-14 00:12 | 気のままに雑文