人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言えなくても伝えたいことだってある

押し付けになるってわかってる。

でも言う。
あなたにはまだ生きていてほしい。
だってあれほど素敵な世界をたくさん生み出せる、胸に秘めている思いを表現してほしい。


奇跡を信じてる。
あなたの明日が続くことを祈っている。
何もできないし、直接に伝えられないけれど、私はあなたの作品をもっと読みたい。
もっと好きなことを、ささやかに語らえる日を望んでいる。

疲れている、もう楽になりたい、苦しい、けれど、まだ明日を信じたい。

そう思っているのは、私だけ?

闘っている本人には辛い事ばかりを並べたてて身勝手で、本当に申し訳ない。
でも、生きていてほしい。

ずっと、言えなかったけれど、たぶん伝わらないけれど
何もしないより、こうしてネットの片隅で祈っていることだけは貼り付けておく。
by ayafuji_rie | 2013-10-21 23:44 | こまじめに雑文