まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飛び上がる瞬間。

a0001144_234538.jpg
『ちょっとだけ』下世話な話を少々。


会社のお手洗いにて、いつものように蓋を開けて便座へ着席。
したと思った瞬間「ひゃぁ〜っ」と間抜けな声とともに5cmほど飛び上がりました。

便座冷たい。氷のよう。

省エネは大切だけどね。これは勘弁して。
座らない限り分からないじゃないの!

とか思いつつ設定ボタンとかがあるカバーを外し、視線を軽く向けて凍り付く。

脱臭が・・・・脱臭が・・・『脱○』に見えちゃったよ!!
(御想像にお任せいたします。私の口からはとてもとても)


眼鏡買い替えた方がイイかな。。。。

こんなんじゃお嫁にいくどころか男が寄ってくるわけ無いってば(自爆)

そういえば何処だかの新聞の朝刊の一面下のコラム欄で
大阪のお肉の組合さんだか連盟さんだかの略称『府肉連』がジッと視てると「腐連」に見えてくるってあったような。

いや、どうせ私のほうがレベルは遥かに下だけどね。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-04-21 23:31 | 気のままに雑文