人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてもいいよ。

消しさるのもいいけど、隠すのもいいかも。

だって、一度表に出たものを完全に消去するのは難しいんだもの。
だったら、それを覆い隠すようにして気を紛らわせて忘れ去るのも一つの手段。



一度、通り過ぎた過去は消せないけど、あとから幾らでも状況説明はできる。
後付け。ってものね。

癒えないモノって消しさることより忘れた方がいいよ。
消そうと思ってムキになるとよけい傷口を掘り下げるかもしれないからね。

忘れようと思って忘れるんじゃなくて、それよりも面白いことがいっぱいあるから夢中になれば気がつかなくなる。何時の間にか カサブタになってるよ。
by ayafuji_rie | 2004-04-21 23:11 | こまじめに雑文