人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

です。ます。でも。ね。

下の文章長いです。でもこれはmore機能は使いませんのであしからず。

仕事ネタの文章なんですが季節っぱずれです。でも新年度、心機一転したいので投稿しました。


手紙を書こうと思いました。でも出す相手が居ないなんて本末転倒です。

メールアドレスは知っています。でも住所がわからないなんて寂しい限りです。

難しい事です。でもそれでも不便しないのです。

夜更かしをしています。でも明日は仕事。

早く寝ます。でも寝付けない。

さんざんマイナス思考です。でも結構楽観的な事もあるんです。

まー。明日も普通に起きれるでしょーってね。
by ayafuji_rie | 2005-04-04 00:40 | 気のままに雑文