まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだらだらー

今日は朝からお墓参りにいったり病院にお見舞いにいったり、ちょっと居間の掃除をしたり、いつも通り猫のトイレを片付けたり、ビーフシチューを作ってみたり、妹と都一緒にキャベツをみじん切りじゃない千切りにしようとしたり、父親と4時間も飲んだくれながら語り合ったりして母親が寝てから2時間過ぎてもまだ寝て無い。


忙しいんだかなんだか、密度の薄い生活をだらだら送ってきた人間に、ちょっと濃い密度の今の生活はなんだかきついのです。

まあ自分より密度の濃い生活してる人も沢山いるし、自分より苦労し手いる人だって山ほどいる。

だから文句は言えないのだ。


でも、忙しいと感じていると何かを忘れるね。

今週の金曜、飲み会だって忘れてコンサートのチケットとっちゃった( ̄ー ̄;

どうすんべ。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-03-21 00:47 | 気のままに雑文