まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不安

a0001144_15591225.jpg
お医者様もすべてが分かるわけじゃない。

だから、そこから外れたことが起きませんようにってガラにも無く祈ってる。


元気だからICUを一日早く出たんだって。


元気だったよ。体から何本か管が出てたけど。


元気だよね。痛そうだけど。


くそばばあ。心配かけやがって。


早く早く元気になって憎まれ口の一つでも叩きにこい。


待ってるのってこんなにも不安だったのか



私がアル中で倒れている間に祖母の手術がありました。

その事で結構頭がいっぱいだったのす。

いやいや。ガンかぁ。。。。お医者さんを信じましょう。って主治医の人に私は会った事ないんだけどね(わー)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-03-13 15:59 | こまじめに雑文