まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病院送り

今週いろいろなことがありまして、木・金と年休になりました。
原因は水曜日、職場の飲み会。



ええ、わたくし急性アルコール中毒で病院送りになりました。
死にかけだったそうで、救急車で運ばれまして一命を取り留めたとか。
他人事のようですが、記憶はおぼろで笑い話にもナリゃしません。
ブログにしか書けない恥ずかしい話が一つ増えました。


急性アル中ってそんなに量を飲んでなくてもなってしまうのね。
空きっ腹に飲んでしまったのと、心ここにあらずで飲んでしまったのと、体調がちょっと悪かったのと、低血圧が原因だろうとの事。


これでまあ、無理矢理人に酒をすすめられる事が無くなりそう。それだけはよかった。
でも月曜日、職場に行く方が死ぬほど恥ずかしい。。。。。(苦笑)

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」
二回目だ。。。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-03-11 08:16 | 気のままに雑文