まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この〜木 なんの木 きになる木〜

先週の土曜の話ですが、世界ふしぎ発見のHITACHIのこの木なんの木〜のCMの声が変わった!ト思ったら、INSPiじゃないですか。

ラグピーのゲストで見たり八戸でライブ見たりでCDは持ってませんがハモリとかキャラとかすきなグループです。(ハモネプ御三家とか言われた時期もありましたねぇ、、、)

さてCMの曲ですが若々しいのは分かりませんが、ものすごい爽やかになりましたね。
ここ でCMの全編とメイキング映像が見れます。
スピが一生懸命歌ってる所が可愛い。がんばれがんばれ。


そんなINSPiですが新しいオフィシャルサイトは近日オープンらしいですよ。

ラグもスピも早くハモネプ出身って紹介セリフから解放されればいいな。
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-27 20:40 | 気のままに雑文