まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンキーダンスってなんだ?!

今日のMステにラグが出てましたね。

それにしても、、、

衣装・・・衣装が・・・衣装が!!

なんでそんなに しょっぱいんですか?隣の関ジャニ8(文字見つけられん。。。)と並んでも。。。。なんてしょっぱいんだ!
ラグフェアの衣装センスの無さは一級品です。(断言)



さてさて、衣装はMステと同じのがここでハレルヤとかのライブ映像で見れます。
カップリングの曲も歌ってくれるなんて、なんて嬉しい映像。
Mステで見た踊りは無いけど。。。いや、ちょっとだけ後半にちらっと魅せてくれてますが、おどりしょっぱっ!!
なんだそれ。シブがき隊を彷彿とさせるって、そんなこと言えば古いですが、踊りが古いですよ。ほんと。もーなんだあれー。。。。
もう必死なのが可愛いけど、息切れしてそうに見えるんですが気のせいでしょうか?いや、可愛いけど。。。。よーすけさん!腰が引けてますよ?ああもう悶絶。

すべて忘れてはっちゃけたい気分になり、夜中なのにこんなテンション。自分には信じられないくらいの「!」の多さに こっぱずかしいってばもー。

眠れませんってば。


追記:ええ、PJ見てたら よーすけさん派手にスッ転んでました。コロンって転がり過ぎですから、可愛過ぎますから。ああもー、眠れないですよ。眠れなくなりましたよ。笑い過ぎですよ。あんまり笑わせないでよ(笑泣)
[PR]
by ayafuji_rie | 2005-02-26 00:27 | ラグフェア関連