まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラグフェアーファンが嫌いだ。

アイドル系のファンってどうしてこう痛いのかしら?
ラグはアイドルじゃなくてアーティストよ!とか反論する方もいらっしゃるでしょうが、
現状的にはアイドルです。

昨日書いたラグ定食の感想には無いんですが
おっくんがゆく!のコーナーの某アナウンサーに非難轟々。
非難って言うよりも嫉妬な感じもしないではないんですが。
それを番組公式のサイトの掲示板に書き込みするなっていうの。

ちょっと考えれば、そういう場所に書くべきことではないと判るだろうに。
誹謗中傷ってのはもちろん書くべきじゃないけどね。
だからって書く場所選べってことね。

それよりもナニよりも冗談側から無すぎるって。
いくら好きなアイドルだからって騒ぎすぎなんだよ。
おっくんが死ぬほど好き!!とか勝手に言ってるのはいいのよ。
でもあんまりそれで盲目になりすぎるってどうよ。
そんなファンに殺されそうな文章だけど。
アイドルってかお笑いやってる人は いじくられてなんぼじゃねーの?
それでいじくられたら、ブチ切れて非難轟々。
その人の可能性も冗談も芸も全部否定して。

ばかもたいがいにしろってのらぐふぇあーの一部ファン。
そんな人と一緒にファンって一括りにされたくない。
女子中高生がほとんどだと思うけど、もっと大人になれ。
ヘンなところで子供ぶってるんじゃない。


馬鹿に馬鹿って言っちゃいけないんだろうけど言ってやる。
この馬鹿どもが!
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-02-13 15:54 | ラグフェア関連