まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲めや歌えや

なんて感じで飲み会でした。こんばんわ。
もう胃が痛いのにもナリフリ構わず「焼酎のそば湯割り」をがばがばと飲んで来ました。
自業自得ですがただいま胃痛の波にさらわれそうです。このまま溺れてしまえ。
なんてやけになっていますが。

血液型の番組がどうのこうのと話題になっていましたが、最近会社でストレスがたまるのはそのせい、と言う事にできるので少しばかり歓迎です。

わたくし的に、職場のA型の人とはあわない。と結論付けました。
職場以外ならそう相応なんですが。
AB型の人と組んで仕事をしているのですが。あいません。あいうえお。あんこうなべ。
もう支離滅裂になって来ました。
気が向くままにキーボードを乱打しています。いけませんね〜。

明日も頑張ってプールで溺れて来ます。
そうそう、2ヶ月弱も続いているなんて奇跡だわ。
5mしか進まなかった私のバタ足が10m進むようになりました。
2ヶ月で凄い成果です。だって2倍だもん。

なんて感じで泥酔ではないにしろハイな酔っぱらいはふとんに沈むのでございました。
おやすみなさーい
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-12-11 00:51 | 気のままに雑文