まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お~またせ ラグ定食

夕べのラグ定食の感想などなど。

ラグミックス。
最近マンネリ気味?と思いつつ
先週のウサギと亀さんで健一君とおっくんの「かめ!かめかめかめ!!」
で納得していたんですが。。。。(噛め!噛め噛め噛め!!噛み噛みですから)
今週は何ですか?またリーダー熱視線。。。
真夜中にまた叫ぶかと思いましたヨ。ほんと。。。
素敵すぎるあの視線。不自然すぎるあのカメラ目線。。。

なんて酔っ払ってる暇を与えてくれないのが定食。
お次はこんだて「カラオケBOXにて」。。。。
この落差はナニ?りーだー。。。。
最近、ヨウ子が可愛らしく見えてくるんですが。
最近、ヨシ子が艶っぽいんですが。
イジラシイ感じがベロベロの洋子ちゃん。あのリンゴほっぺすら愛しい。
「レオ様っ。。。。じゃなくて。。。レオ。。。君」
とか、演出がうまいのか?演技がうまいのか?それとも洋子が気持ち悪いから??
ヨシ子のセクシーさも何ぞや?
女装のときのあの大胆不敵さはやっぱりクセになってるんでしょうか。
普通の女性よりも女性らしい。いかつい肩って肩を出すドレスだとやたら色っぽい。
普段の彼よりも凛々しく見えます。ナヨナヨ加減が一切無い。
ヨシ子素敵に無敵。ウーさんに弟子入りしてもなんらオカシクナイ。
そして健一君。一番悲しい役どころですね。結構細かい演技上手いのに。

そんな流れを引きずって健一劇場。
あ~。。。。そういうキャラを定着させようということですね。
痛いってか爆弾君?「か~んちっv」「おっくんボイパ禁止」
さらに「けんいちふぇあー」
健一君安売りですか?お安いならば買います。
彷徨っていた彼の役どころが、ようやく方向性を見出せたようです。
相変わらず加藤さんは食ってます。

そしてラグレボ
「かえりみち」以外の部分の京胡は、ラグの歌声としっかり溶け込んでいて聞いていて耳に納まる感じ。
弦を使う楽器でバイオリン系の音は、ユラユラ感が好きなときと嫌いなときの差が
結構あるんですが、ウーさんの音は好きです。
人の声に溶け込む感じが今回はばっちり。リーダーの声やっぱいいなぁ。。。

さて、かのーさんの一言。
バックのコーラスとかボイバの半端な振り付けが可愛いのなんの。
ぴょこぴょこしてる。ばれんたーでーきぃっす♪
可愛い曲だなぁ。。。と油断すると彼がニョキっとね。
今回は麦チョコが、インパクトでかくてうけました。
次はコーンチョコか?とか思ったのに違った。。。
ってか彼の一言は予測不可能です。眉毛素敵。

エンディングトーク。
バックに流れているヨーヨーマンが聞こえないくらいに土屋氏が喋ります。
あいかわらず話題を振られないと喋らない加藤さん。
ヨシ子とは思えません。
眠りすぎだろーと土屋氏ちょっとご立腹の様子。
そんなこんなで いつもどおりで終わりでした。

長くりましたが。。。いつもどおり彼らは楽しそうでした。
で終わりでいいですか?(苦笑)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-02-12 17:12 | ラグフェア関連