まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外は寒いね

a0001144_15442516.jpg

最近携帯からの投稿が多いのは部屋が寒いからです。
ストーブ買わないとーと考えていたお金で新しい携帯買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
前々からパケット定額にしたいと思ってたので、何かの糸が切れたように衝動買い。
auのW21Tを購入したのですが、これがまたデカい・重い。

デカい・重いに比例して性能は高いです。
着うたフルに対応、EZナビにも対応、フラッシュにも対応と私の使わない機能てんこ盛りです。(笑)

ただカメラの性能がだいぶ良くなったのでブログにバンバン投稿できます。そしてパケット定額。

寒い日はコタツに入りながら、ぬくぬくエキサイトさんにメールでございます。

ただ一つの難点は携帯で文字を打つのが大変な苦労・・・・・(´о`)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-11-28 15:44 | 気のままケイタイ