まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

that's RAG FAIR BSフジ感想ざっくり

・スタートから始まった気がする。
・一曲終わってリーダーの右襟が立っているのが気になる。身体のバランスが悪い証拠では・・・・
・マジカル恋のパワーお久しぶりすぎでなきそうになる。RAGF以来。
・ALL ABOUT LOVEは結構バージョン違いやってくれてるけれどもロックアレンジで最高にかっこいがった!
・ライブにいけなかったのがとても悔やまれる。というかせめて全国ツアーやってから休止してよ
・HANAもいい!やっぱライブでコレは盛り上がるぜ。
・おおお・・・ジングル的なA.MAZEからRIDE ONそして十八番への流れ。ドルフィンも久方ぶりにやっちゃえばいいのに。
・ぼっへみあんらぷそてぃ・・・・・・・私をドンだけ泣かす気ですか
・昼寝は武道館を思い出す。そして久しぶりに加藤に感動した。
・ピリオド素敵。ラグの短い曲は切れ味抜群でよく切れる。
・夏の大三角きたーーーーー!でも照明が青くないとはこれいかに。とはいえ生から白にかけてもいい感じの演出。
・夏風便りもきたーーーーーー!!ってこれも照明の色が気になった。オレンジ色。でも歌は良い・・・・
・と思ってたら斜幕っちゅーか背後の幕(なんってったっけ?)に雲のエフェクト。おお今回は夏の夕暮れをイメージか。
・そして長めのMCとくれば健ちゃんの煽りが神がかってきて爆発。う~ん伝説の武道館にゃ~!を思い出す
・盛り上げまくったところでハレルヤ!
・グッサーの歌詞でリーダーに刺されるレオに笑う。これだこれ。こういうコネタが良い。
・おお。MMTのときも思ったけれど結構ハピラキ皆好きだよね。
・歌詞中のチェック入れるのがブログからツイッタに変わっとる。
・ぐっぐでーで銀紙キャノン砲ぼーん。
・踊りは簡単なところだけ?というかそれでもオイラは無理そうだ。
・りだが小芝居を始めた。うむこの流れとくればスターズオンの再来の予感。
・やっぱきたーーーーーーーー!!
・すたーずおんざっつらぐふぇあー。ドンだけタイトル長いんだ。
・あ、NSHでがんばった小芝居とか色々追加されてる。マイムが初っ端から混入しとる。
・ソイヤー!!!!加納さんカッコいい。
・半熟2週目はフォーりんラブに混入した。
・加藤最強説からスリラーのもにょもにょだんすktkr
・手紙の力はライブで初めてじゃなかろうか?
・なんか更に長くなって長くなって何処で終わるのか終わらないのか分からないけれどもしつこい位に楽しいライブ。
・アンコールは放送なし。

結論。らぐはおもしろかっこいい。そして休止が死ぬほど悔やまれる。
あんな声と音楽と芝居がごちゃ混ぜミックスにされた舞台が出来る実力って凄いことだと思うよ。

個人活動はそれほど興味が無し。
だって地方ライブにきてくれるわけ無いもの。今までの傾向から言って全部東京名古屋大阪だけ。
Broad6だって興味が無いわけじゃないけれど(だってスピも大好きだ)ライブもしに来なけりゃ、CD出すわけでもない。配信だってやるわけじゃない。
機会が無いのにどうやって金を落とせと?

ライブバンドって大変なのは分かるけれど、遠方田舎のフアンはシカトってのが経済的なんですね。
とはいえ、文句言いつつずっと好きなんですがね。
[PR]
by ayafuji_rie | 2011-06-09 22:13 | ラグフェア関連