まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悪いことは重なる

今朝出社したら周囲から冷たい視線。
なんか重大なミスしてしまったのかしらと不安に思いつつも仕事を始めました。
しばらくしたら隣りの席の女の子から
「Sさん、昨日年休取るって副課長に言った?」
と聞かれました。
「一昨日の帰り際に言ったけど…」
「なんか昨日副課長がSさんどうしたのかしらって言ってたけど…」


・・・・・・・はい?
私何度も10月19日は年休取るって言ったけど?
「あーそう。じゃあ副課長が忘れてたんだね」
と一瞥されて会話終了。

忘れたって!?何度も何度も前から報告してたのに?




お陰様で無断欠勤の疑いが皆様に植え付けられたようです。

悪いことって重なるのね。


悪いことは自分から呼び寄せてるんだなぁ。しばらくこんな調子なんでしょうね。
もうツイてないとかそういう問題じゃなさげ。


はぁ~・・・・憂鬱な一日なりそうです。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-10-20 11:05 | 気のままケイタイ