まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほとぼり

卑怯者のわたくし。
非公開でポスティングして、いい加減ログが下がった時に公開したりしています。
今まで何件かありまして、一番上でボコーンと鎮座するには
『あまりにも あまりにもな文章』
の時など。
なんか意味不明ですが、勝手にこれぐらい下がればあんまり読む人は少ないだろうし〜とか判断して、自分基準で「ほとぼり」を決めています。

あとタイミングもね。
こりゃーいいやーってネタにしようと思ったら他のブログさんで先に書かれていたとか。
あれもまた恥ずかしいんです私。
細かいこととか気にし過ぎるけどO型ですよ。
しかも優柔不断な魚座のおまけ付きで。

自分の器の小ささを実感する毎日。
やっぱり小心者で卑怯者なんです。
書いたネタを一通り読み返してみると、自分の性格の悪さが身にしみる今日この頃でございます。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-03-31 23:53 | こまじめに雑文