まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

可愛いなぁ

今週も可愛い。。。

最近は電波の入りが悪くて全く聞けない東海ラジオRAG FAIRよーすけのブランニューR
(ブランニュうーを変換したら(この時点で既に間違い) 振らん乳ーになったのは多分この人のせいだ(笑))

もう相変わらず可愛いですね。安倍麻美さん。ちょっと人相悪めな顔で写っちゃってますけど可愛い女の子だなぁ。。。。(ポワワ〜ん)
よーすけさんと兄妹みたいで可愛らしいったらありゃしません。この回の写真が今までの写真の中で一番好きです。
よーすけさんのTシャツの色がね。最強に可愛い。

こういう眼鏡の殿方ってもう大好きです。きゃーきゃー(馴れない黄色い悲鳴をあげてみる)
眼鏡は女を下げるけど、眼鏡は男を上げる?だっけ。

そんなわけで眼鏡フェチの気持ちが良く分る理恵でした。
異常。
じゃない以上。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-10-02 11:44 | ラグフェア関連