人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みは尽きないね

人に何と言われようがって思う。

でも人から人へ悪い噂ばかり伝わっていく。

自分の本音を言っても信じてもらえない。

所詮噂に真実は勝てないんだ。

悪い噂に中途半端な真実は勝てないんだ。

何を言っても信じてもらえない。

所詮そんなもんさ。

いきなりふられたって所詮そんなもんさ。

ゆっくりと信じてもらいたいからそんな態度をとってたのにさ。

自分の思惑なんて大はずれ。

今日もまた眠れない。今日もまた苦しい。

過去なんて消せないさ。もういやだ。こんなにも汚らしい自分が嫌だ。

がんばれば、がんばるほど周りと懸け離れていく。こんな自分とっても嫌だ。
by ayafuji_rie | 2004-09-28 04:02 | 遠い足音