まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオシティーズが統合。

bottled jamよりお越しの方へちょっとしたお知らせ。


ジオ統合らしいです

面倒そうです(笑
とりあえずこちらに引っ越します。

まさかこのサイトまで移動するはめになるとは思いませんでした。
大分昔(もう6年以上前か・・・)のサイトの時は学校卒業するからしゃあないか〜と思っていたんですが、移動しなくてように一番大きかったジオに決めた経緯が実はありました。
ミラーサイトに使ってたんですけど最初は。

そんなこんなでいっその事サイトを閉鎖しようかなと思ってます。
更新できないしブログだけでやっていこうかと。

SSの類いはブログの下書きのカテゴリと駄文とかそんなカテゴリに分けてぶちこんじゃえ〜とかね。
掲示板もオエビもここから直接アクセスすればいいかな。

でもリンクのページどうしよう。
左の欄にズラ〜っと並べるわけにも行かないしなぁ。。。
そんなこんなで今日も悩みは尽きません。

ん〜。。。。
とりあえず10月5日でお引っ越しを決定したのでお知らせでした。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-09-21 22:53 | こまじめに雑文