まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ会社か

会社からブログにログインできなくなりました。
昨日のお昼過ぎからコメントが出来なくなって
おかしいな?と再起動したらフィルターソフトに引っ掛かって閲覧できない。
やっぱブログにアクセスする人が増えたりしたからなのかな。

コメントできないログインできない、おまけに過去ログもカテゴリー毎と月毎でしか見れないしね。

ちょっと大きい企業って大変なのね、とは思うけどさ。
楽しみ減らさないでよ〜;;
家でパソコン立ち上げてる間に打ちたいこと忘れるって、これからどうするかなぁ〜。。。

これから更新はほとんど夕方以降です。。。
貧乏暇なし趣味もなしと。むぐぐぐぐ。。。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-03-26 23:03 | 気のままに雑文