まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとうございます。

近海マグロに焼きをいれるさんがエキサイトブロガーコンテスト
ユーザーズチョイス賞を受賞されました。

他のブログさんでも同じような記事があると思います。そしてコメントまで入れてきましたがまたお祝させて頂きます。というか回想記に。。。。?(苦笑

2月にこのブログさんに出会って、最初はタイトルに『??』と疑問符だったのですが、文章を読むとあれよあれよと引き込まれ、目がはなせないのです。脳が離れたくないと指令を出すのです。会社でブログに接続できなくなるまで毎日のように仕事中ひとり吹き出して笑っていました。だって登場人物が素敵なんですもの。目まぐるしく交わされる会話で成り立っていく文章もあれば、淡々とフカンの場所から眺めるように静かに綴られる文章。。。

それにも増して、酔ぱらってもうぐてんぐてんになりながら非公開コメントを残しても、その阿呆な文章にもレスを返して下さる几帳面な人柄も私は大好きです。
そしてこんな弱小ブログにコメントを残していただけるのもありがたいことです。


ほんとうに受賞おめでとうございます。
数人だけで決められてしまう特賞やら何賞よりも、
エキブロ住民に支持されての『ユーザーチョイス賞』
とても価値がある賞だと思います。
バックに化けてしまった賞金だって価値がある!(笑)





**************************************
そしてさらに凄いわと、感じたのは「トラバボケシリーズ」です。他の参加者の方もそうなんですが、勝ち負けを決める勝者と敗者とが決定されてしまう企画に参加するのは頭が下がりっぱなしです。
競争に興味がないと自分で自分を騙すの私はこういう企画は楽しそうだなぁ〜と思いつつも参加できずに居ました。何よりボケる文章力も発想力もないので門前払いなわけで(参加は自由ですよ)
これはiceさんだけでなくすべての参加者の方に対してですが、皆さんの文章、素敵です。これからもがんばって下さい。

これってどんどん続けていけばエキサイトブログの大きな魅力の一つなるんじゃないかな。
参加する事に意義がある。いつかはこういう企画に参加できればいいなぁ。。。
すいません。薬が効いてきて意識がもうろうとしてきたので文章半端ですがまた後日。。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-09-15 23:51 | こまじめに雑文