まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪引いた

わーい 胃痛が治ったぞ〜♪

なんて喜ぶ暇もなく、胃痛の前の風邪に逆戻り。
今年は風邪→胃痛→風邪→胃痛→風邪とくり返して体調が良い時間があまりなし。
夕べ?今朝方から咳が止まりません。吐き気もするし、咽も痛い。あー。。。

夏が暑かったせいかしら。私の面の皮はいつも厚いですけれど。
でも春先から続いているからやっぱストレスなんだろうなぁ。。。
損なこんなで年休も使い果たした今日この頃。
去年の絶頂期まで体調と精神面が回復するのはいつのことやら(はぁ〜)

バカとなんとかは風邪引かないと言いますが、ばかだから風引くんでしょ。
体調管理ができないのはお世辞にだって賢いとは言えません。

そんなわけで今日は病院に行ってきます。
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-09-11 09:22 | 気のままに雑文