まったりのんべんだらり


by ayafuji_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うつってます

忙しいと考え方までマイナス思考です。
だめ。
忙しすぎ。
保険証のばかやろー

最近叫びっぱなしだ(苦笑)


欝っぽいとか暗い文章とかね。
不特定多数の人が見てるってのに垂れ流してる私情の数々。
なっさけないなぁ・・・

そういう感情とか自分の気持ちを整理するために、否、完璧に整理できなくても
ちょっと楽にするために文章にしてるんだろうね。

で、あわよくば自分を知ってもらいたいなんて浅ましい欲望と共に。
こんな自分にむかつく。鉄拳制裁!なんて出来ないし。
弱い人間です。
精神的にスライムに負けるレベルです。FFで言えばゴブリンに滅多打ちにされるような
勇者にはならないにしろ魔法使い見習いにぐらいはなりたいものです。
でも敵の中で一番弱い不意打ちモンスター(精神的なね)にまったく歯が立たないあたり
レベルアップは夢のまた夢ですね。
ゲームみたいに死んでも生き返ったり、一晩寝て元気満タン。なわけでもないしね。


でも傷つかないと強くなれない。


それにしても毎回毎回面白くない文章ね(自滅)
[PR]
by ayafuji_rie | 2004-03-25 15:23 | 気のままに雑文